

アフィリエイトの勉強サボりまくり(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

GWも終わり 週の半ば
昨日までGWの事ばかりでした。

ォ━━(#゚Д゚#)━━ィ!!
アフィリエイトはどこいった!!!!


ってお思いですか?|д゚)チラッ

私もそぉ思っております(〃ノωノ)

いやー
サボったなぁ
GWで出かけるから・・・・
とか
疲れて帰ってきたから・・・
とか
めっちゃ言い訳しながらサボりました。

けど、けど、けどね
一応 毎日パソコンの前に座り
今日は何しようかな・・・
とか
何したらいーんだろう・・・
とかはやってたんですよ?(やってたうちに入らん)

ってこれも言い訳www

GW前に色々調べて
アフィリエイトがそんな甘くないって事を知り・・・
教材を買う事に決め

買いましたー!!

そして
やり始めました!!

教材大量((((;゚Д゚)))))))

よし!!!
頑張る!!!
と意気込みましたが・・・

GWに入り挫折w(゚o゚)w

いや。
わかってたけど。
わかってはいたんだけど。
ホンマに挫折とかーーーー(ノ_<)

てか。
頑張る!!って言うてるけど
何をどう頑張っていいのかわからんって言う
情けない事になってる自分(T_T)

まずは、
これをなんとかせねば!!!!


って事で楽天で本なんか調べたりしちゃって笑





GW 終盤

週明けから
まだ2日しか働いていないのに
お疲れ気味のこゆるです(゚∀。)アヒャ
先週2日しか働いていないので
疲れるのが早いこと笑

さてさて
GW終盤ですが
なんていうか・・・・
普通の土日でしたww
土曜日の朝はいつも通りテニスに行き
いつもと違うことと言えば
夜に映画観に行ったことですかね。

子ども3人&私が観たかった映画!
コナン(#^.^#)
面白かったです♪

20160509105813c8b.jpg


うちは子供たちがよく食べるので
映画はたいてい昼ごはん食べてすぐ!とか
夜ごはん食べてから!!とかになります。
それでも・・・
ポテトとポップコーンって3人ともが言うので
Σ(´Д`lll)エエ!!ってなります

コナン観に行った日も
めっちゃ食べるから、夜ごはんは
中華丼作ってごはんいっぱい
食べてから行ったのに・・・
やっぱりポテトにポップコーンΣ(´Д`*)
3男曰く・・・別腹らしいwww

男3人って怖いですよね
エンゲル係数ハンパない(゚д゚)


日曜日は玄関に靴置きを設置しました。
板買ってきてトントントントン
うん。
玄関がすっきり♡

なかなか有意義なGWやったと思います。





GW 中盤

GW明けの月曜日
雨で残念ですね。

先週は2日しか働いていないので
今週はしんどい週になりそうです・・・(;д;)
みなさんがんばりましょーヾ(・∀・)ノ

さてさて
GW中盤ですが
3.4と和歌山へキャンプに・・・
といいたいところですが、雨予報の為中止に
なんで雨くるかな(`・ω・´)
ほんとに夜降ってたので 行かなくて良かった!!
テント張って雨 ツライですもんね。

その代り3日の夜は
またまた家呑み3家族 お好み焼きにサムギョプサルしました♪
(粉もん多いな)
あ。
メンバーはこの前とちがいますよ笑

そして
子供達の為に
4日はアスレチックへ!!
2家族で総勢12人!!
っても妹の子3人連れてったので
3家族か?
20160509105636e11.jpg


川遊びにBBQにアスレチック
20160509105638e05.jpg

子供達もがんがん遊んで食べて
お天気も良く 川の水も気持ち良かったことでしょう!
(私は入ってないのでわかりませんがwww)
20160508151939672.jpg

そしてそして。
5日はテニス仲間のおうちへ
彼女と会うのは結婚式以来なので
約1年ぶり!
子供ちゃんがメッチャ可愛かった♡
1歳半の子なんてひさしぶりだわ!
うちの子たいがいデカいですからw

って感じで中盤は過ぎていきました( ^ω^ )

次は終盤です笑


GW 前半

GW終わりましたね(´・_・`)

GWはちょこちょこ出かけたり家呑みしたりしたので
ちょっとずつアップしたいと思います。

28日の夜にママ友とたこ焼きパーティをしました。
3家族で総勢12人!!
長男、次男はプチ同窓会
長男は中学卒業後たまーに遊んでたみたいなので
そんな久しぶりって感じじゃないみたいやけど
次男は小学校卒業以来で今中2なので約1年ぶりかな
ちなみに長男は今高3
三男は小6です♪

たこ焼き以外にもきゅうりやとんぺいと
居酒屋メニュー盛りだくさん

一番盛り上がりをみせたのは・・・
やっぱロシアンたこ焼き!!
デスソースを入れるという(;゜0゜)
最初は天かすにデスソース浸していれたました
20160508152045b55.jpg


途中からはそのまま・・・
そして
フェイクとしてケチャップもいれて

ケチャップ当たった人はウエーって
デスソースはヒーヒー言うてました。
次の日はきっとお尻が痛かったハズ(-∀-)
当たった人はお茶、酒飲みまくり
アイスも食べまくり笑

20160508151934ac2.jpg


いやー
楽しかったす!!



カセットボンベでできるたこ焼き器!!
おうちでも外でも!!

アフィリエイトの種類 多ッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんばんは。
アフィリエイト勉強中のこゆるきです。

この前から、色んなアフィリエイトの情報をカチャカチャ
検索しております。

アフィリエイトって色んなものが
あるんですねー!!

自己アフィリエイト
トレンドアフィリエイト
特化型ブログアフィリエイト
物販アフィリエイト
メルマガアフィリエイト
ソーシャルメディアアフィリエイト
無料オファーアフィリエイト(無料オプトインアフィリエイト)
情報商材アフィリエイト
PPCアフィリエイト

うーん
まったくもってどれがいいのか
わかりませんが・・・www

とりあえずは・・・・
情報商材を本格的に勉強しよーと
思います。

そのためには
教材買うことにしましたー♪

これで、さらに頑張らなくちゃ!と
思ってるこゆるきですが・・・
いままでの人生では勉強道具を買う=納得みたいな(。-_-。)

自分の性格わかってるだけに怖いですが、
今までを教訓にして、やっていきます!!

たぶん・・・笑

もうすぐ母の日ですね?
皆さんは母の日 何かされますか?
こゆるきは・・・悩み中です(*^_^*)

プロフィール

こゆるき

Author:こゆるき
アフィリエイト猛?勉強中の
スノーボード、テニス、お酒が
大好きな3人の子
(メンズばっかり)を
持つシングルマザーです♪
子どもの為、自分の為、親の為に
自由で豊かな?生活目指して
頑張ります!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

